さっぽろ庵⭐︎Returns

2011年梅雨ぶりに札幌に戻ってきました。美味しいもの食べて、素敵な景色を満喫するぞぉ!

2019-09-15から1日間の記事一覧

タリーズ@札幌HTB創世スクエア店

HTB本社ビルに入っているタリーズさん。 昔は(個人的に)スタバよりタリーズさんのコーヒーの方が好きだったんですが、ここ数年はスタバさんの方が美味しく感じるお年頃(?) でもね、タリーズさんはグッズが好きなの、ツボなの! なので、グッズチェック…

場外市場無料開放デー

以前住んでた時も、開放デーがあるのは知っていても、なかなか参加できなかったんですよね、朝起きれない女なので。 今日は、頑張って起きて行って来ました。ほぼ寝起きで寝ぼけてる状態。 しかし、人が多くてテンションが下がる私・・・しかも度の低いメガ…

玉翠園

本日のデザートは、玉翠さんの抹茶ラテ そして、雪萌えパフェデラックスっ。ラス1でした〜。 ソフトと、抹茶アイス(たぶん2種類)と小豆がたっぷり、デラックスの所以は手焼きのワッフルコーンは抹茶練りこみなの。手焼きコーンが売り切れるとデラックス…

2度目のELEZO GLAMPING @オータムフェスト

前回メニュー表見て美味しい肉しか目に入ってなかったけど、今日改めて見たら・・・ このお皿ぁぁぁぁぁぁ〜! カマラードさんが使ってたお皿〜! 綺麗に撮れなかったけど、この狼のお皿、すっごく欲しかったんだよね。 はい、今回も鹿のロースト。(これ、…