さっぽろ庵⭐︎Returns

2011年梅雨ぶりに札幌に戻ってきました。美味しいもの食べて、素敵な景色を満喫するぞぉ!

2022-01-03から1日間の記事一覧

The Royal Park Canvas ホテル探検と風景編

ウエルカムドリンクチケットを頂いたので、コーヒーと紅茶をいただきました。 フロント奥(レコードが置いてあるエリア)に窓口があるんですが、なかなか気づいてもらえず、お声かけしたら、このお仕事嫌なのかな〜って感じの対応でしたね。 ま、有料オーダ…

The Royal Park Canvas 朝ごはん(CAMUY)

1階にあるCAMUYさんで朝ごはんいただきました。 入り口で朝食券を渡して入店。(チェックイン時に和食か洋食か伝えておきます) 空いてるテーブルにスタッフさんが案内してくださいます。 通路はちょっと狭いかな〜。 入り口から少し入ったところに、スープ…

The Royal Park Canvas 外観〜お部屋編

2021年にオープンした「The Royal Park Canvas」さんに行ってきました。 場所は大通、テレビ塔に一番近いホテル。 地下道から24番出口を出て右折(写真から見ると左側)すると、そこにホテル。 札幌駅からも15分くらい歩いてまっすぐな感じですね。 階段上…