さっぽろ庵⭐︎Returns

2011年梅雨ぶりに札幌に戻ってきました。美味しいもの食べて、素敵な景色を満喫するぞぉ!

旅に出てました

ちょっとライブを観るために、東京までひとっ飛び。

 

以前住んでた時にお世話になっていた耳鼻科さんや整体さんに立ち寄りつつ、懐かしい道をテクテクしてきました。

 

川津桜やソメイヨシノは散ってましたが、八重桜が綺麗に咲いてました。

この遊歩道、本当にこの季節綺麗なんですよね。

ここ、歩くの大好きでした。

 

帰りの飛行機は初めてのAIR DO機でした。

有料だけど、morimotoさんのパンセットが販売されてるのね。

もちろん、現地で買うより割高ですけども。

札幌の店舗では1グラム1.5円ですからね。

こちらは無料提供のドリンク、カップが可愛いですね。

ベアドゥ、好きなんです。

 

翌日は、旦那ちゃんと札幌散策で、旧道庁へ。

日当たりのいいエリアは桜が咲いてました。

うっすら水面に映る桜・・・

そして、私の大好物の逆さ道庁・・・水鏡好きなんです。