さっぽろ庵⭐︎Returns

2011年梅雨ぶりに札幌に戻ってきました。美味しいもの食べて、素敵な景色を満喫するぞぉ!

No.24 HACO

HACOさんの通常営業も始まって1週間?2週間?

久しぶりにお邪魔してきました。

どうも、実物と色が違うんだけど・・・

 

 

 

 

 

トリプル500円。(10%税込なので、店内で食べて大丈夫)

⬇️左端から時計回りに、ダブルチョコ・ミックスナッツ・フレッシュミルク。

(正式名称はもっと長い)

フレッシュミルクは濃厚な感じだけど後味はさっぱり。

ミックスナッツはヘーゼルナッツ風味が強めかな?(個人の見解)

ダブルチョコは鉄板!美味しいですっ。

🔽これも色が変だ・・・(ToT)

一番手前がピスタチオ。

ピスタチオが見えてませんが、左からダブルチョコとミックスナッツ。

 

別日に1カップずつ買って食べてます。

ダブルチョコとミックスナッツはアンコールしちゃいました。

ピスタチオも美味しいですよ。

 

今度は蕎麦にチャレンジしようかと企んでます。

HACOさんのメニュー表

 

 

ジェラートメニュー。

今の所定番だろうなと思ってるのはフレッシュミルク・抹茶かぼちゃはプレオープンの時からあるね。カボチャはそのうち別のフレーバーに変わっちゃうのかな?