さっぽろ庵⭐︎Returns

2011年梅雨ぶりに札幌に戻ってきました。美味しいもの食べて、素敵な景色を満喫するぞぉ!

円山動物園

久しぶりにお友達と行ってきました。

新しくなったホッキョクグマ舎。この場所から見たのは初めてだったけど、水鏡になってるホッキョクグマ見つけて、ちょっと嬉しい。

可愛いお尻も2倍。

ただ、ず〜〜〜〜っと(毎回)同じ奇跡を歩いてるんだよね。

水に入ってるの見たことないし・・・

展示中の個体の名前も記載がないのね。

こちら、エゾヒグマ館の水辺・・・寒そう、凍ってる。

ヒグマくんもこっちに来ることはなかった・・・

ひとりぼっちになったジェイ、最初のぞいた時もウトウトと眠そうだったのでホッキョクグマ舎に行ってきたんですが、戻ってきたら本気で寝てた。残念。

今度行った時は元気に遊んでるジェイに会えるといいな。