さっぽろ庵⭐︎Returns

2011年梅雨ぶりに札幌に戻ってきました。美味しいもの食べて、素敵な景色を満喫するぞぉ!

令和元年最後の満月だそうですが

札幌は雪なので、雪雲に隠されがち。

しかも寒いので、あまり窓開けて観察もつら〜い。

でもしばらく待ってたら雲間に月が見えて来てご対面。

風が強いおかげです〜。

この後、また雲に隠れて探せなくなりました〜。

今日は知り合いの方から、お歳暮的な贈り物が届きました。

魚介三昧!ありがたい。これでお正月まで安泰かな?

すでに冷凍庫はギッチギチだったので、全部収めるのは大変だったけど、なんとかしまいきりました!

ありがとうございま〜す。