さっぽろ庵⭐︎Returns

2011年梅雨ぶりに札幌に戻ってきました。美味しいもの食べて、素敵な景色を満喫するぞぉ!

小松水産@新札幌

はい、新札幌のいつものお店です。

でも、意外に久しぶりかも?

最近できたて屋さん行ったり、札幌にいなかったりしたからね。

 

今日は海鮮ちらし(完売が多いの、行くの遅いから)が残っていたので、海鮮チラシを2つ。

 

どぉぉぉ〜んっ。

今日はおすましがついてました。

安定の美味しさです。これで税抜き680円、悪くないですよね。

ちょっとイクラのかけ具合にムラがあるけど(笑)

 

 

 

帰りは、どんぐりさんで、しこたま購入。店名がクリスマス仕様でした。