さっぽろ庵⭐︎Returns

2011年梅雨ぶりに札幌に戻ってきました。美味しいもの食べて、素敵な景色を満喫するぞぉ!

ボストンベイク

どんぐりさんも好きですが、ボストンベイクさんのパンも好きな我が家。

先日も大通方面に出没した時に、西11丁目で下車してお買い上げ。

 

お気に入りは色々あるんですけど、特筆すべきはサンドイッチ系ですよね〜。

以前も書いた気がしなくもないけど。

 

種類も豊富ですが、リーズナブルでちぎって食べられるので、ポテトハムを買いがち。

ポテトサラダとハムが交互に入っているように見えますが、ハムの下にもポテトサラダ居ます!

なぜ、新聞紙が写っているかというと・・・

じゃ〜ん、パンの長さがほぼほぼ新聞紙と同じサイズ〜ってことを表現したかっただけです。

このサイズで180円?・・・って思いません?

思ってくださると嬉しい。

これ以外にも種類も挟んでるパンの種類も色々あるんですよね。

 

あぁ、徒歩軒にボストンベイクさん出店してくれないかな〜?

近所に空き地はあるよ、駐車スペースも取れる空き地だよ?

どうです?予約しておきましょうか?と、近くの空き地通るたびボストンさんにテレパシー送ってます。