さっぽろ庵⭐︎Returns

2011年梅雨ぶりに札幌に戻ってきました。美味しいもの食べて、素敵な景色を満喫するぞぉ!

北のブランドショップ

久しぶりに北のブランドショップさんの前を通ったら「MILK HOUSE」さんの幟がっ!

と言うことは、山中牧場さんのソフトクリームが食べられるってことですよ。

と言うことで、他にだ〜れもいらっしゃらなかったので入って来ました。

f:id:kakiz0:20200416204408j:plain

レジでオーダーしてお会計したら、ジンギスカンのジンくんの缶バッチがあったので「ジンくだ」って呟いたのが聞こえてしまったらしく、「どうぞ」って2ついただきました。

ありがとうございま〜す!

 

コーン300円・ワッフルコーン350円・カップ380円の3種類ありますが、たっぷり食べられるのは断然カップ

いや〜、久しぶりに山中牧場ソフト、やっぱり美味しい!

f:id:kakiz0:20200416204412j:plain

帰りは大通りを歩いて帰りましたが、咲きそうなラベンダーの蕾発見!

f:id:kakiz0:20200416204405j:plain

キタコブシが一輪咲いてるのも発見!

f:id:kakiz0:20200416204401j:plain

ここは、すぐにでも満開になりそうな気配。

f:id:kakiz0:20200416204358j:plain

桜含めいろんな木々の蕾が春を待ってました。

f:id:kakiz0:20200416204116j:plain

f:id:kakiz0:20200416204112j:plain

f:id:kakiz0:20200416204106j:plain

f:id:kakiz0:20200416204109j:plain

f:id:kakiz0:20200416204102j:plain

f:id:kakiz0:20200416203951j:plain