さっぽろ庵⭐︎Returns

2011年梅雨ぶりに札幌に戻ってきました。美味しいもの食べて、素敵な景色を満喫するぞぉ!

soup curry Suage4 @miredo

久しぶりに都心部に出る予定が入ったので、ランチにスープカレー食べてきました。

最近はリゾット率が高かったですからね。

家で作るスープカレーとは、やっぱり美味しさが違う〜!

 

今回は煮こみチキンレッグをセレクト。

揚げと悩むんですが、ホロホロと煮込まれたチキンが食べたくてね〜。

f:id:kakiz0:20220224235215j:plain

ご飯も捗る!美味しいし、温まるし、野菜もたくさん摂れる。

店名の通り、野菜は素揚げされているので、煮込みチキンでもそれなりにコックリしたスープになります。

f:id:kakiz0:20220224235232j:plain

もう1つは、カキにしました。プリンプリンなカキ。久しぶりだな、カキ。

こっちも美味しゅうございました。

f:id:kakiz0:20220224235226j:plain

AEONカードを提示すると、プレーンラッシーいただけました。\(▽⌒\)♪

f:id:kakiz0:20220224235237j:plain

美味しいんだよね、ラッシー。

 

次はいついけるかな〜?