さっぽろ庵⭐︎Returns

2011年梅雨ぶりに札幌に戻ってきました。美味しいもの食べて、素敵な景色を満喫するぞぉ!

ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 〜外観・ロビー

旦那ちゃんセレクトは、USJに一番近いホテルでした。

私、USJは全く知識がないのでさっぱり(笑)

そしてUSJに入る予定はありません。

お泊まりだけ。

f:id:kakiz0:20220324002456j:plain

入り口だけでも、ハリポッター風味だな〜。

f:id:kakiz0:20220324002410j:plain

なかも、USJ感とハリポタ感。ロビーがとても広かった。

f:id:kakiz0:20220324002415j:plain

旦那ちゃんのチェックインを待ってる間にパシャパシャと。

f:id:kakiz0:20220324002421j:plain

ちゃんと、日本も📸。

f:id:kakiz0:20220324002450j:plain

この時計が色々ギミックがしかけてあって見ていて楽しかったです。

f:id:kakiz0:20220324002427j:plain

 

日が暮れてくると、ライトアップが施されて、テーマパークホテルっぽさがアップ。

f:id:kakiz0:20220324002502j:plain

USJに入ってなくても、楽しかったです。

f:id:kakiz0:20220324002509j:plain

な〜んと25階とお高いお部屋でした。

f:id:kakiz0:20220324002432j:plain

エレベーター内もなんとなく魔法風味。

f:id:kakiz0:20220324002438j:plain

1980年代のニューヨークをモチーフにしたフロアみたいです。

f:id:kakiz0:20220324002444j:plain

お部屋からの景色、はい、ド〜ン!全景楽しめます。

f:id:kakiz0:20220324002525j:plain

ホグワーツ城も見えました。

f:id:kakiz0:20220324002515j:plain

朝、開園後はすでにこの行列。

f:id:kakiz0:20220324002520j:plain

とりあえず、外観などを。

f:id:kakiz0:20220324002529j:plain