さっぽろ庵⭐︎Returns

2011年梅雨ぶりに札幌に戻ってきました。美味しいもの食べて、素敵な景色を満喫するぞぉ!

ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの周り

15時ごろホテルに到着したんだったかな。

旦那ちゃんのミーティングが終わってから、少し近くを散歩してきました。

綺麗な夕日だけど、超逆光。

f:id:kakiz0:20220324012422j:plain

f:id:kakiz0:20220324012427j:plain

f:id:kakiz0:20220324012432j:plain

初めてのUSJへの接近。

f:id:kakiz0:20220324012444j:plain

f:id:kakiz0:20220324012451j:plain

f:id:kakiz0:20220324012457j:plain

もう、月が出てました。

f:id:kakiz0:20220324012503j:plain

f:id:kakiz0:20220324012508j:plain

桜がもう咲いてるんですね〜。札幌はまだ雪靴が必要で雪も降ってますから、変な感じ。

f:id:kakiz0:20220324012512j:plain

でもやっぱり綺麗ですね〜。

f:id:kakiz0:20220324012520j:plain

物珍しくて、何枚も写真撮っちゃいました。

f:id:kakiz0:20220324012526j:plain

f:id:kakiz0:20220324012531j:plain

f:id:kakiz0:20220324012536j:plain

ホテル周辺にあった、いちご飴のお店。

行列だったので諦めて帰ってきちゃいました。

f:id:kakiz0:20220324012542j:plain

たこ焼きパークなるものがあったので、「くくる」さんのたこ焼きを買ってみました。

f:id:kakiz0:20220324012555j:plain

ご飯前なので、1舟をシェア。

f:id:kakiz0:20220324012549j:plain

ホテルからお店が近いので、熱々で食べられて、美味しかったです。

USJのショップもあるし、飲食店も色々あって楽しかったです。

夕飯をホテルで取る予定だったので、今回は食べられなくて残念。