さっぽろ庵⭐︎Returns

2011年梅雨ぶりに札幌に戻ってきました。美味しいもの食べて、素敵な景色を満喫するぞぉ!

青森行きま〜す!

丘珠空港から三沢空港へ!

地下鉄最寄駅からてくてく20分ほど歩いて丘珠空港へ。

丘珠空港の食堂で味噌ラーメン食べて出発。

雪ミクデコ機居るな〜と思ったら、たぶん三沢はこの飛行機らしい。

搭乗時間まで空港内をウロウロ、3階のデッキに行って見たら、スンタプ見つけたのでいただいてきた。

飛行機、ちっさ!(笑)やはり、この飛行機で三沢に行くのね。歩いて飛行機まで行きます。

近くまで来ても、飛行機ちっさい(笑)いや、大きいんですけどね。

裏側は違うイラストなんですね〜。

5段ほどのタラップ。

タラップ挟んで2箇所にデコ。

ヘッドレストも雪ミク仕様。

このヘッドレスト含め雪ミクグッズが売店で販売されてました。

機体が小さいからか助走もあっという間に飛び上がる。

羊蹄山が綺麗に見えました。(たぶん、たぶん、羊蹄)

ドリンクカップも雪ミク仕様。

あっという間に飲み終わって捨てちゃうのって勿体無いですね。

あっという間に三沢空港に到着して、タラップ降りて歩いて空港内へ。

荷物出てくるのも早いですね〜。

青森らしいお迎え装飾。

レンタカー借りて、出発です!