さっぽろ庵⭐︎Returns

2011年梅雨ぶりに札幌に戻ってきました。美味しいもの食べて、素敵な景色を満喫するぞぉ!

居酒屋系

円山グルメ:円山ピカンティ・四季の味コロポックル円山店

神宮様の帰り道にあるピカンティさんでスープカレーを。 タブレット端末からのオーダーになります。 ↓骨なしチキン・スープは39億年の風 / 辛さ2・ご飯は普通 ↓プレミアム舞茸・スープは開闢(かいびゃく)/ 辛さ2・ご飯は普通 同じ辛さ2でも、濃厚な味の…

たま 南1条店

札幌ではチェーン店なんですが、おそらく道内のみかな? 普段はテレビ塔地下にある、たまささんに行くんですが、今回は予約ができる南一条店さんへ。この日は祝日だったので午後3時から営業。 今回は飲み放題150分コース。 いつものスターター「うまねぎ」 …