さっぽろ庵⭐︎Returns

2011年梅雨ぶりに札幌に戻ってきました。美味しいもの食べて、素敵な景色を満喫するぞぉ!

ぱん吉

札幌駅北口にある「ぱん吉」さん。

この間行ったばっかりじゃん!と思いつつ、この間食べた「コロネ」がやっぱり美味しすぎて中毒症状が〜〜〜〜〜~っ!

食べたいっ!あのバリバリっとした側生地と濃厚なクリーム!

 

食べたいっ!食べたいっ!我慢できないっ!と家で呟いていたら「行きましょう」と天使が答えてくれました。

はいっ、今回はチョコとカスタードの2色買っちゃいました。

もうね、もうね、美味しすぎて満足です。

でも、もう・・・また食べたいです。(ToT)

これは初めてみたチョコとナッツのパンです。

(ぱん吉さんはメガネユーザーには厳しいくらいメガネが曇って何も見えないの)

せっかくカットしてみたけど、美味しそうに見えない・・・ごめんなさい。

スライスしたアーモンドとチョコがたっぷり入ってて、美味しいです。

ただ、外側にまぶしてあるココアパウダーが息を吸う時にフハって喉に吸い込んじゃって死ぬかと思いました。

でも、美味しかったです。

 

ハァ、次のコロネまで・・・どれくらい我慢できるかな・・・

 

 

 

 

 

しかし、我ながら好きな話題の熱量が丸わかりすぎるな・・・