さっぽろ庵⭐︎Returns

2011年梅雨ぶりに札幌に戻ってきました。美味しいもの食べて、素敵な景色を満喫するぞぉ!

ショコラティエマサール@パセオ店

札幌のチョコレートと言えばショコラティエマサールさん!

お高いので、あまり買えないけど(笑)

 

以前、北広島のアウトレットショップに出展されてた時はカフェがあってパフェなんか食べれちゃうのでよくお邪魔してましたが、数年後撤退されて今じゃゴディバさんになってますね。

 

パセオにお店が出来てちょこちょこ覗いてましたが、先日立ち寄ったらソフトクリームが食べられるようになったんですね!

 

そりゃ、チョコ食べるよね!

色がわかりにくいですが、チョコです。チョコソフトです。

濃厚なチョコです。

北海道牧場の牛乳ソフトなんてどこ吹く風の、チョコです。

濃厚です。

ぜひ、おためしあれ!