さっぽろ庵⭐︎Returns

2011年梅雨ぶりに札幌に戻ってきました。美味しいもの食べて、素敵な景色を満喫するぞぉ!

末武  @二十四軒 再訪

お友達への手土産がてら、自分にも買ってきました。

チョコマロン(左)とパイマロン(右)

チョコマロンをカット。

マロンだけで十分美味しいので、チョコがもったいない印象。

パイマロン、これも美味しかったです。

こっちの方がマロンの美味しさがわかりやすい。

 

原始林。ガトーノアのチョコバージョン、新製品らしいです。

5本入りだったかな。

これも美味しい!サイズ的にはガトーノアよりも食べやすいけど、ナッツ部分がチョコの味で少し隠れてしまうかな〜。

末武さんはチョコも美味しいので、負けちゃうのかな?