さっぽろ庵⭐︎Returns

2011年梅雨ぶりに札幌に戻ってきました。美味しいもの食べて、素敵な景色を満喫するぞぉ!

大倉山シャンツェ

先日HTB主催のスキージャンプ観戦に行ってきました。

葛西さんとか小林さんらは海外遠征中だったのが残念。

 

でも、ここからの景色はいいですね〜。

この日は暖かくて(この時期にしては)快晴で、気持ちのいい青空の下みるジャンプはなかなか楽しかったです。

ただ、1本目終わったら足の裏が寒くて、暖かい中敷を入れなかった事を後悔。

休憩で入った建物から出られなくなりました(笑)

 

今年はHTB杯のチケットしかゲットできなかったので、来年はもうちょっとチケットゲットできるといいな。