さっぽろ庵⭐︎Returns

2011年梅雨ぶりに札幌に戻ってきました。美味しいもの食べて、素敵な景色を満喫するぞぉ!

夏だねっ

夕方くらいになると、夏と言い難い&有難い気温になってきてる札幌。

 

ピュアホワイトが1本68円なので前回買ってみたら美味しかったので、再購入。

普通の黄色いコーンに比べると一粒一粒の皮がすこ〜し小粒で柔らかいのか薄いのか、口の中に皮が残る感じがあまりしないかな?プチっと口の中で弾けて美味しいです。

つやっつや。

イカ再び・・・いや、三度め。今回は今年初の赤いスイカです。

縦にしたら入らないスイカ。隣にある麦茶タッパは2リットルなので、それでサイズ感がわかるといいな。これで1玉1080円でした。

(世間様にいらっしゃるおしゃれブロガーさんが絶対に撮らないであろう写真の撮り方だな)

 

いや、これが、結構なアタリで美味しく毎日いただいておりま〜す。