さっぽろ庵⭐︎Returns

2011年梅雨ぶりに札幌に戻ってきました。美味しいもの食べて、素敵な景色を満喫するぞぉ!

Mother's 札幌宮の森店

白老たまごの里マザーズさんが札幌にも支店を出されてます。

滅多に通らないけど、通ってもなかなか立ち寄れなかったんですよね。

今日はちょうどおやつに良い時間だ多tのでお邪魔してきました。

買ったのは、たまごプリンソフト、350円。

店先のベンチでいただきました。

プリンとソフトお手頃サイズで350円はお手頃!

ソフトもしっかりミルキーだけどさっぱりしてて、美味しい。

プリンはたまごプリンと言われるだけあって、濃厚なプリンでカラメルも良いアクセント。

 

また近くに寄ったら、買っちゃう!