さっぽろ庵⭐︎Returns

2011年梅雨ぶりに札幌に戻ってきました。美味しいもの食べて、素敵な景色を満喫するぞぉ!

天空不動産 札幌PARCO営業所

この夏、熱い「劇場版おっさんずラブ」(笑)

札幌でも地味にショップができてました。

ほんと・・・悲しいくらい・・・ひっそりと。

PARCOの6階の奥の方でひっそりと。(しつこい?)

 

パネルは3枚だけだった・・・寂しい。

PARCO限定グッズも準備されてました。

一番欲しかったものが完売・・・(ToT)

映画館2軒とこちらのショップ全てで完売。

翌日寄ったら、もっと売り切れてた・・・元々スペースの半分くらいしかグッズ置いてなかったけど、翌日はもっと寂れてたもん。

写真は初日に撮らせていただきましたので、モノはあるほう。

たしか9月1日までの営業です。

もう、ポスター飾ってるくらいかもしれないけど。