さっぽろ庵⭐︎Returns

2011年梅雨ぶりに札幌に戻ってきました。美味しいもの食べて、素敵な景色を満喫するぞぉ!

Sakura brownさん

前回、来札していたお友達のリクエストの一つがスープカレーだったので、お店に行ったら「スープ完売」でフラれました。

お友達は別のスープカレー屋さんにお連れしました。

 

なので、今回はリベンジっ。

↓今月(9月)のランチカレーは豆腐ハンバーグと夏野菜のスープカレーでした。

ゴーヤが容赦ない苦さだったけど、夏らしいっちゃ、夏らしいのか。トマトも美味しかったな。他にもナスとか入ってます。

↓こちらは牛タンと野菜のスープカレー。1400円くらいと少しお高めなんですが、これ、大当たりでした。

けっこうなサイズの牛タン・・厚みもあって・・・なのにやわらかい〜!

美味しい〜〜〜〜〜っ!

そして野菜もたっぷり入ってます。

1400円でも後悔しない美味しさでした。

チキンより牛タンを毎回頼んでしまいそうっ!