さっぽろ庵⭐︎Returns

2011年梅雨ぶりに札幌に戻ってきました。美味しいもの食べて、素敵な景色を満喫するぞぉ!

マロンバームクーヘン@北菓楼

9月・10月・11月の3ヶ月連続月替わりバームクーヘンが発売されました。

9月はマロンバームクーヘン。

美味しそうな色だ〜!

プレーンのバームクーヘンも大好きですが、このマロンも香りが良くて美味しい。

ただ、普通のプレーンの甘さにマロンの甘さがプラスされるので、甘みは強いです。

でも、美味しいのだ〜。

 

来月はスイートポテト。再来月はリンゴのなんか・・・リンゴは食べられないので、来月で私のお楽しみは終わり。

 

あっ、店頭で購入すると月替わり連続購入スタンプカードくださいます。

集めると、小さい妖精の森を1個くださるそうです。

2種類で1個、3種類制覇すると2個・・・らしいです。

 

ネット通販でも取り扱いがありますよ。

10月3・4日到着限定でマロンとスイートポテトの食べ比べ2つセットがありますよ〜。