さっぽろ庵⭐︎Returns

2011年梅雨ぶりに札幌に戻ってきました。美味しいもの食べて、素敵な景色を満喫するぞぉ!

9月の「おやつ屋さん」@六花亭

 

今月もオーダーして無事に7日引き取ってきました。

毎月7日のお楽しみ、六花亭さんの「おやつ屋さん」。

(毎月末くらいから翌月初の期間に六花亭さんの店舗に注文して、7日に店舗で引き取るシステム)

今月は、「おはぎセット」でした。

お味は5種類。

↓左上から時計回りに・・・さつまいも・青えんどう・こし餡・そばの実・小倉。

個人的にはそばの実があっさりしてて好きかな。

全部お米だし甘いので(笑)けっこう食べであります。二人で全部はんぶんこして、かなり満腹。(この日の夕食はおやつ屋さんでした)

 

今月も、どれも美味しかった!

来月はなにかな〜?