さっぽろ庵⭐︎Returns

2011年梅雨ぶりに札幌に戻ってきました。美味しいもの食べて、素敵な景色を満喫するぞぉ!

ISHIYA 東急さっぽろ店

東急デパートを歩いてたらいISHIYAさん発見。

前からありましたっけ?お店の雰囲気ガラッと変えたのかな?

 

母の日が近かったせいか、こんな可愛い詰め合わせありました。

このディスプレイ、今までなかったよね?

このチョコも見たことない!

バラ売りがあるっていいですよね。気軽に新商品にトライできる。

裏側にも機になる商品が。次回は上段のタブレットに挑戦だ!

今回は3種類のチョコを。

ピントが甘いですが、ミルク・スイート・ホワイトの3種。

開けると可愛い二匹の猫さん。

味は、どれも甘い(笑)

普段ビター系のチョコを好んで食べてるので、甘いです。

この3種の中ではsweetが一番すっきりしてるかな?