さっぽろ庵⭐︎Returns

2011年梅雨ぶりに札幌に戻ってきました。美味しいもの食べて、素敵な景色を満喫するぞぉ!

菓子工房 サンディアル また...

行って来ちゃいました、サンディアルさん。

今回は厳選した3種類。

⬆︎左から「春いちご」「グランカカオ」「みやび」

まずは「春いちご」から。いちご、ちょっと落ちました(笑)

ちょっとブチャってなってますが、カット断面。スポンジとベリージャムとなめらかなムースって感じですかね。さっぱりして酸味もほどよくておいしいです。

そして我が家の大好物「グランカカオ」と、はじめましての「みやび」

チョコっ!って感じのグランカカオに対して、みやびのお茶感はやわらかめ。

今回は三者三様、絶妙なセレクトでしたね。

 

グランカカオの間違いの無さよ・・・

 

さて、今月はたぶんこれで最後かな〜?