さっぽろ庵⭐︎Returns

2011年梅雨ぶりに札幌に戻ってきました。美味しいもの食べて、素敵な景色を満喫するぞぉ!

プレミアホテル札幌中島公園

2022年の春に宿泊した中島公園を見下ろせるプレミアホテルさん。

入り口入ったところです。

ロビーも桜でお出迎え。

ウエルカムドリンク、ワインも置いてありました。

この庭の景色を見ながらウエルカムドリンクを楽しめます。

ビネガードリンクをいただきました。美味しかったです。

お部屋、入り口から撮影。ゆったりして見えますね。

アルコール除菌用ウエットティッシュを提供してくださってます。

最近減りましたね、こう言う引き出しのあるローチェストタイプ。

入り口入ったらすぐ大きめのクローゼット。大きな姿見もあります。

予備の寝具もありました。

洗面所も広い!

2ボールあってもいいくらいのサイズですね。

ユニットバスなのがもったいないくらいですが、それでもゆったりしてますね。

この棚があると、入浴時の手荷物置く場所になっていいですよね。

珍しいチューブタイプのアメニティ。

ドライヤーはパナソニック

体重計も鎮座してる洗面所。

ソファーもゆったりしてました。

全体的に余白が多く感じるので広い印象が強いです。

中島公園が一望できます。

 

室内にある加湿空気清浄機などいろいろ揃ってますね。

コーヒーマシンの使い方も準備されてます。

ベッドの間のテーブル部分、両端にコンセント。

パジャマはロングタイプ。

 

上、右側にバスルームがあります。

お部屋と洗面所前廊下を仕切るドアがあります。

最近の新しいホテルにはない配慮ですね。

朝起きて目に入る世界。

レストランから見える視界。右手奥にプリンスホテルが見えますね。

朝ごはんです。

なかなか充実したホテルでした。

ゆったり公園とホテルを楽しむのが贅沢で良さそうですね。