さっぽろ庵⭐︎Returns

2011年梅雨ぶりに札幌に戻ってきました。美味しいもの食べて、素敵な景色を満喫するぞぉ!

2024道東旅行 2日目その1

ホテルを散策。

出発!

車で走ってたら見えた水辺が綺麗で思わず降車。

水鏡もきれいで素敵だったな〜。

全然この写真じゃ伝わらないけど。

そして、向かったのが大好きな場所。

神の子池!

ここ数年で整備されて、遊歩道もできちゃいましたね。個人的には整備される前の手付かずの状態が好きだったな。

ここだけが「動」の流れを感じさせるところで、好きなんですよね。

ここ以外はこんなに静かな水面。

相変わらず美しい神の子池の色。

鳥の声や風の音、自然の音しかない。貸切状態でした。

一周して、また移動。

 

今度は裏摩周。

ここは、お手洗いがあるけどトイレットペーパーがないからお気をつけあれ!