さっぽろ庵⭐︎Returns

2011年梅雨ぶりに札幌に戻ってきました。美味しいもの食べて、素敵な景色を満喫するぞぉ!

GAKU @時計台

東京から来た友人のリクエストでリゾットを食べにGAKUさんへ。

彼女とは同じフロアのできたて屋さん行く事が多かったんですが、その時にお店を見掛けて気になっていたらしい。

なので、どんな風にお料理が出てくるのかは知らなかった。

メニューから単品リゾットを選んで、サラダセットとデザートセットをつけました。

最初に出てきた⇩サラダにトキメきテンションが上がる彼女。

たぶん、小さな器にチャチャっと入ったサラダを想像してたらしい。

私はホワイトソースベースのベーコンとコーンのリゾット。ご飯はS。

久しぶりのホワイトソースベースだったけど、美味しかった〜!

彼女は、トマトベースからチキンと野菜のチリリゾット、ご飯はS。

彼女も自分の選択にニンマリしながら食してました。

セットデザートはホーロープリン。(ボードに記載)

以前、貰っていたドリンク券でドリンクつけてもらいました。

アイスコーヒー、美味しかったな〜。

これから寒くなってくると、リゾットがさらに美味しく感じる。

また、おすすめメニューで気になるものが出てきたらお邪魔しよう。