さっぽろ庵⭐︎Returns

2011年梅雨ぶりに札幌に戻ってきました。美味しいもの食べて、素敵な景色を満喫するぞぉ!

はじめましてのご挨拶

数年ぶりに札幌に戻ってきました。

とりあえず、札幌に骨を埋める形での帰還となりました。

 

前回、札幌に住んでいた時に書きなぐっていた「さっぽろ庵」。

過去記事として参照は可能なんですが、更新もせず放置しすぎてログインできなくなりました。

と言うことで、心機一転こちらで「さっぽろ庵☆Returns」として再始動いたします。

 

主に、食べたもののお話になりそうですが、こればっかりは私の主観による「美味しい」「そうでもない」など好みの話になるので、読んでくださった方のお口に合うかどうかはわかりません。

各グルメカテゴリごとに、私の好み(のお店)を記載していこうと思っていますので参考にしてくださいね。

 

そんなこんなで、万人受けする「美味しい」ではないと思いますが、以後よろしくお願いいたします。