さっぽろ庵⭐︎Returns

2011年梅雨ぶりに札幌に戻ってきました。美味しいもの食べて、素敵な景色を満喫するぞぉ!

クィーンズソフトクリームカフェ@ ESTA

札幌でお気軽・お手軽に山中牧場さんの牛乳を使ったソフトが食べられるのがここ!

 

もともとよく通ってましたが、引っ越してきて2週間強ですが、すでに3回行ってました。

 

最新:コーヒーフロート的なものと、ソフトクリームのカップ単体。

f:id:kakiz0:20181116233612j:plain

前回:ハロウィンだったからか、左がかぼちゃプリンにソフトクリームが乗っかったやつと、ソフトクリームのカップ

f:id:kakiz0:20181116233621j:plain f:id:kakiz0:20181116233625j:plain

かぼちゃプリンというより、マッシュしたかぼちゃを牛乳でちょっとなんかした?って感じでした。

前々回はソフトとコーヒーの組み合わせ好きなんですよね。そして、ジンくんとのコラボがあったのでね、オーダー。

f:id:kakiz0:20181116233629j:plain f:id:kakiz0:20181116233633j:plain

 
やっぱりさ、おいしいのよ。ここんちはソフトクリーム機のメンテが上手なのかもしれない・・・
さっぱりしたソフトが好きなら是非!