さっぽろ庵⭐︎Returns

2011年梅雨ぶりに札幌に戻ってきました。美味しいもの食べて、素敵な景色を満喫するぞぉ!

クロスホテル

今回、お引越しの時に利用したホテルの1つがクロスホテル。

札幌でもお高めのホテルですが、旦那ちゃんが奮発してくれたらしい。

お部屋はオシャレな感じのデザイナーズホテル。

実用性より、オシャレ優先。(笑)

 

朝ごはんが、とってもおいしかったです。

パンは札幌のパン屋さんのパンが日替わりで登場。

f:id:kakiz0:20181117213537j:plain f:id:kakiz0:20181117213543j:plain f:id:kakiz0:20181117213548j:plain f:id:kakiz0:20181117213552j:plain f:id:kakiz0:20181117213557j:plain f:id:kakiz0:20181117213601j:plain

初日は私が気になっていたパン屋さんでテンション上がりました。

美味しかったな〜。店名忘れちゃったけどカトルフィーユさんだったかな?

二日目はコロンさん。ここは何度か食べているので、テンション控えめ(笑)

 

 ヨーグルトも美味しかった〜。
色々勝手にトッピングしちゃいました。
 
入り口にはテイクアウト用のコーヒーと紙コップが準備されてました。
スタッフさんにお願いして、朝ごはん用に置いてある牛乳入れさせてもらいました。
 
美味しゅうございました。