さっぽろ庵⭐︎Returns

2011年梅雨ぶりに札幌に戻ってきました。美味しいもの食べて、素敵な景色を満喫するぞぉ!

Bocca@ODORI BISSE

久しぶりに大通でオヤツを食べようってことになりました。

Bisse行ってみよう!とウロウロ。

気になったのはBoccaさんのソフトクリーム。

 

でもどうせ食べるなら・・・とパフェ系にしました。

 

牧家のミルキングパーラー黒みつきな粉 550円

 

あわ雪のフラッペ お抹茶 450円

 

個人的に、ソフトクリームで食べるには私好みではないけど、食べれるタイプのソフト(伝わらないと思いますが)

美味しいですよ。

ミルキングは全体的に甘いですね。黒蜜がパンチ効いてます。

なので、我が家的には抹茶に軍配があがりました。

ただ・・・淡雪フラッペなので、抹茶部分が全体的にゆるい・・・というか溶けてる感がね〜。いや、こういう商品なのだから、それが売りなんでしょうけども。

 

あっ、両方とも小豆が美味しかったです。