さっぽろ庵⭐︎Returns

2011年梅雨ぶりに札幌に戻ってきました。美味しいもの食べて、素敵な景色を満喫するぞぉ!

花ばっかりですみません。

暴風の中、ライラックが満開に近づいてきました。

そして、今年初スズランに遭遇。歩道の街路樹なので正面から撮れなかった〜。

ピンクのお花は初めてみた気がするけど、たんぽぽと共演でなんか可愛かったので。

綿帽子もたくさん!綿帽子が飛んだ後の土筆状態もたくさん。

あんなに真っ白い世界から、雪が消えて、地面が見えてきたと思ったら樹木も地面も一気に緑色になって、花が咲き乱れて・・・

そんなに植物好きだったっけ?ってくらい、写真撮っちゃいますね、雑だけど(笑)