さっぽろ庵⭐︎Returns

2011年梅雨ぶりに札幌に戻ってきました。美味しいもの食べて、素敵な景色を満喫するぞぉ!

皆招楼@すすきの

551の豚まんで育った私、あまりコンビニとか他所で肉まん・豚まんを食べることはないのですが、ここのお店のは別っ!食べたくなるぅ。

今回は旦那ちゃんが酔っ払いのお土産に帰って来てくれました。

ノーマルの豚まんとしょうゆ味の豚まん。

左がたぶんしょうゆ味。

ノーマルの豚まんって、こんなに粗挽きだったっけ?σ(^_^;

私は大丈夫だけど、たぶん旦那ちゃんは食べられないな。(粗挽きとかダメなので)

しょうゆ味の方は粗挽き感なかったな。

どっちも美味しいけどね〜。

 

お店の開店時間が夜なので、なかなか立ち寄るチャンスがない(ToT)