さっぽろ庵⭐︎Returns

2011年梅雨ぶりに札幌に戻ってきました。美味しいもの食べて、素敵な景色を満喫するぞぉ!

北のブランドショップ

旧道庁や時計台の近くにあるビルの1階にひっそり入ってる北のブランドショップさん。

通年ではないようですが、今の時期「山中牧場」さんのソフトクリームが食べられます。

通年食べられるソフトは白い恋人のソフトかな。

 

写真はもちろん山中牧場さんのソフト。

北海道のお土産と共にイートインコーナーでソフトやソフトドリンク、軽食を食べることができます。

こんなにソフトがぎっちり入って350円です。(他にもコーンタイプもあります)

 

今だけの限定キャンペーンかもしれないけど、トリップアドバイザーのサイトにクチコミ投稿してお店の方に完了ページを提示すると、オリジナルステンレスボトルがもらえました。

見えづらいですが、鮭・熊・雪・蟹・時計台のアイコンが並んだ札幌限定オリジナルで、個人的にツボで前回お邪魔した時から気になってました。

なので、今回クチコミ投稿チャレンジして無事に二人で1つずついただいてきました。

220mlと小ぶりなタンブラーですが、これくらいの小さいのが欲しかったんですよね。

 

今度、軽食でも食べて投稿してみようかしら?そんなに何度ももらっちゃいけないかしら、やっぱり・・・