さっぽろ庵⭐︎Returns

2011年梅雨ぶりに札幌に戻ってきました。美味しいもの食べて、素敵な景色を満喫するぞぉ!

ミルクハウス

我が家が大好きな山中牧場牛乳を使ったソフトクリームが食べられる「ミルクハウス」さん。

以前住んでいた時から気になってはいたものの、なかなか行けなかったんですよね。

近くや前を通っても営業時間前だったりしたし。

 

今回初めて行って来ました。

カフェオレソフトとバニラ(バニラエッセンスは入ってません)。

うん、美味しいです。美味しいけど、個人的には札幌珈琲館とか北のブランドショップの方が好みかな。

カフェオレ味はここだけなので、普通のバニラ以外を食べて見たい人にはありかな。

アイスとして発送できる商品もありました。