さっぽろ庵⭐︎Returns

2011年梅雨ぶりに札幌に戻ってきました。美味しいもの食べて、素敵な景色を満喫するぞぉ!

Haus Von Frau Kurosawa(ハウス フォン フラウ クロサワ in Furano)

最近HTBでテレビCMがガンガン流れてる富良野に出来たバームクーヘン専門店さん。(千葉の市川にあるらしいんですけどね)

外観も可愛いですが、お店のサイズ感も可愛いです。

富良野駅近くに姉妹店のNabel fabrik(ナーベルファブリック)店があるそうです。

ソフトクリームも販売されているらしく、気になる・・・

今回購入したのはクリスピーのカット。これで760円くらい。

サイズ感は↓こちらでご想像ください。

開封するとこんな感じ。

 

カットしてみるとこんな感じ・・・厚みはあまりないかも。

昔、池袋西武のルノトール(だっけ?)のクロッカンのナッツ感とグレーズドを取った感じ?

せめて、もう少し厚みが欲しいな〜。

いい素材を使ってらっしゃるようなので、このサイズ感なのかもしれないけど、お得感はあまりないかな・・・我が家的には。

 

レンチンしたのとしてないの食べたけど、あまり大差なかった・・・失敗した?