さっぽろ庵⭐︎Returns

2011年梅雨ぶりに札幌に戻ってきました。美味しいもの食べて、素敵な景色を満喫するぞぉ!

ろまん亭@サンピアザ店

久しぶりにろまん亭さんのケーキセットを。これだけのケーキがついて一人500円。

今回は200円の割引券を使ったので、とってもリーズナブル。

↓マンゴーのロールケーキ。(正式名称はちゃんとある)

この季節、ロールケーキはちょっとモソっとするね(笑)

美味しいのは美味しいです。

↓マンゴーのムース(正式名称はちゃんとあります)

この季節にちょうどいい感じの酸味と甘みと冷たさで、お代わりしたいくらい美味しかった〜。

 

↓ムースが入っていたグラスがとっても可愛くてウズウズ。

イートインじゃなくテイクアウトなら自分ちのものになるんだよな〜と思い、お店の方に伺ったら、持ち帰って大丈夫ですよって言っていただけたので遠慮なく持ち帰りました。ふふふ

なんかね、ものすっごい可愛い。

昨日からこのグラスのために、もう一回食べたい衝動と戦っている。