さっぽろ庵⭐︎Returns

2011年梅雨ぶりに札幌に戻ってきました。美味しいもの食べて、素敵な景色を満喫するぞぉ!

札幌珈琲館@時計台横

創成川のライトアップデートその前に、1人で映画館へ・・・

写真はおっさんずラブのでっかいポスターですが、見たのは三谷さんの「記憶にございません」です。

このフロアまで来ないとこのポスター見れないので、ちょうどよかった。(笑)

「記憶にございません」楽しかったです。笑うところ満載。

kちゃんも楽しかったし、佐藤さんもいつも通りよかった〜。

ほんと、毎度のことながらキャストが豪華よね。

映画終わりで、待ち合わせの札幌珈琲館へ。

 

ベリーのワッフルと写真撮り忘れたけどホットサンドを。具は6種類くらいから選べるので、トマトとモッツァレラのカプレーゼ。チーズたっぷりで美味しかった〜。

はい、これが目的で来ました。山中牧場ソフト。

午前中はやってくれないんですよね、確か。2時以降とか?ワッフルも確かそう。

やっぱり、美味しいよね〜、ほんと、好き。

ただね・・・体が冷えるので、創成川移動中にちょっと後悔したよね。

事前にわかってても、やっぱり食べてると思うけど。