さっぽろ庵⭐︎Returns

2011年梅雨ぶりに札幌に戻ってきました。美味しいもの食べて、素敵な景色を満喫するぞぉ!

2度目のELEZO GLAMPING @オータムフェスト

前回メニュー表見て美味しい肉しか目に入ってなかったけど、今日改めて見たら・・・

 

このお皿ぁぁぁぁぁぁ〜!

カマラードさんが使ってたお皿〜!

綺麗に撮れなかったけど、この狼のお皿、すっごく欲しかったんだよね。

はい、今回も鹿のロースト。(これ、すでに食べた後・・・)

こちらも前回と同じ鹿ストロガノフ。

はい、この手の主が作ってるのは・・・ストロガノフのお肉のサンドイッチとローストのお肉のサンドイッチ。

どんぐりさんのくるみバゲットに8pチーズを挟んで来たものに、各お肉を詰め込みました。

これがね、べり〜うまうまでした。

ストロガノフのお肉はやわいのですが、ローストは引っ張ると肉だけ飛び出て来ちゃう。

残ったパンで美味しいおソースもさらえました。

 

今日の朝、なぜマッシュポテトを作っておかなかったんだ・・・と後悔したので、来週はパンと共にマッシュポテトも準備して挟んで持って行くぞ!