さっぽろ庵⭐︎Returns

2011年梅雨ぶりに札幌に戻ってきました。美味しいもの食べて、素敵な景色を満喫するぞぉ!

雪降りました〜

 

明日からお天気が荒れるということで、明日お参りに行く予定を1日早めてお参りさせていただきました。

⬇️かすかに白い点が2つほど見えますが、雪です。

こんなに日差しが出てるのに〜?って感じでしょ?

⬆️足元に、こんな輪っかないんだけど、なぜかこのエリアで撮ると出るよね、この輪っか・・・たしか前回も出てたな〜。

 

さすが、天照大御神様をお祀りされてるだけあって、この神々しさ。

まぶしい、まぶしい。チラチラ雪が写ってますね。

この写真だと、けっこう降ってるのわかりますよね?

そして、日差しがあるのもわかるよね、不思議・・・

紅葉と雪のコラボ。風が強いので落ち葉と舞い上がる枯葉で結構幻想的でした。

そろそろ手水舎もクローズかな〜。冬囲いの準備が進んでました。

光のシャワーがすごい!

朝はこんな感じで虹が出てたんですけどね〜。

20時ごろ、こんな感じで路面が白くなってた〜。

昨日の今頃は風がすごかったけど、意外に今日は風の音がしない・・・

 

あぁ、冬が始まった〜。