さっぽろ庵⭐︎Returns

2011年梅雨ぶりに札幌に戻ってきました。美味しいもの食べて、素敵な景色を満喫するぞぉ!

鳥孝@円山

11/1はみのや雅彦さんのデビュー記念日。

集合!と例年通り鳥孝さんで焼き鳥パーティー

去年は、我が家の入植記念日も兼ねてましたっけね。

今年はメンバー増えて賑やかでした。

 

新子焼き祭りっ!スパイシーと塩をオーダー。

新子焼き、ほんと美味しくて好きっ!

⬇️こっちは、各自好きな串をオーダー。塩が美味しくてついつい塩ばっかり選んじゃうんだけどね〜。

でも、やっぱりタレも食べたい!ってことで、お友達と二人で「塩とタレをハーフで!」と贅沢オーダー。(笑)

今年も食べて飲んで、朝方3時半ごろに漸くタクシー呼んでもらって各々帰宅。

 

か〜な〜り〜、よっぱらいでしたが、タクシーの運転手さんと和気藹々とお話ししながらおうちまで連れて帰ってもらえました。

はぁ、楽しかった。