さっぽろ庵⭐︎Returns

2011年梅雨ぶりに札幌に戻ってきました。美味しいもの食べて、素敵な景色を満喫するぞぉ!

ショコラティエマサール@千歳空港搭乗ゲート内

やっと!やっと!やっと!

念願叶って搭乗ゲート内のマサールさんにいけましたっ!

 

前回も頑張ったんですが、列ができてて搭乗時間に間に合わないと困るので断念したんですよね。

 

事前にHPでチェックしたら7時半開店ってあったはずが、8時開店になったそうで・・・店頭に並ぶ勢いでスタンバイ。

⬇️我が家のおめあてはエゾ鹿のモルタデッラサンド。

具材もたっぷりで美味しかったけど、このバゲットが劇的に美味しかった!

バゲットだけ販売してる意味がわかったわ・・・

でも道民は往路でしか買えないのよね・・・

でも、今度バゲット買って旅先の朝ごはんに食べようかな。

 

パンオショコラを買う予定だったんですが、なんと10時以上の販売って書いてあった・・・😞

気を取り直して、スイスショコラを買いましたが、これはこれで美味しいっ!

オーダーした自分を褒めたいっ!

搭乗ゲートのウエイティングエリアで朝ごはんタイム。

なんか、豪華でした。

 

時間に余裕がなかったので諦めたけど、次回はフォンダンショコラのソフトクリーム添え(ソフトは選べるらしいのでチョコのミックス!)を絶対に食べるんだ〜。