さっぽろ庵⭐︎Returns

2011年梅雨ぶりに札幌に戻ってきました。美味しいもの食べて、素敵な景色を満喫するぞぉ!

味処あずま

久しぶりに行ってきました、あずまさん。

 

豚丼とおうどんが美味しいんです。

関西人の私にとって、関西以外のおうどんはおつゆが苦手で・・・

でも、ここのおつゆは全部飲めるくらい美味しい。

ペットボトルに入れて持って帰りたいくらい美味しい。

 

豚丼とおうどんのセット、880円。

小どんぶりなのに、お肉はしっかり入ってます。

ちなみにおうどんは素うどんですが、おねぎと天かすが座席に置いてあって好きにかけてオッケー。

腹ペコで行ったのに、最初におうどんとおつゆをしっかり食べたら(三角食べができません)お腹いっぱいに・・・でも、豚丼(お肉は少し堅めなんですが)も美味しいので、しっかりお腹に詰め込んできました。

おかげで夕飯要らなかった・・・(笑)