さっぽろ庵⭐︎Returns

2011年梅雨ぶりに札幌に戻ってきました。美味しいもの食べて、素敵な景色を満喫するぞぉ!

雪が少ないクリスマス

札幌歴、トータルして7年以上かな?

クリスマスにこんなに雪がないのは初めてじゃないかしら?

出歩くには命かけなくていいので助かるんですけども、なんか大丈夫?って気になる。

一応、この辺りは路面に雪が残ってますが、大きな通りはもっと雪が溶けちゃってるからね。

夕方くらいから、雪が降り始めたようで、明日帳尻合わせてあるかしら?

 

今日は旦那ちゃんがお知り合いの方から福島産のイチゴをいただいたそうで、美味しくいただきました〜。いや、ほんと、すっごく甘くて美味しいイチゴでした。