さっぽろ庵⭐︎Returns

2011年梅雨ぶりに札幌に戻ってきました。美味しいもの食べて、素敵な景色を満喫するぞぉ!

往路と帰路

こちらは往路ana利用。

なんか、めっちゃ綺麗に山が見えてた。

これはこれで、ご利益ありそうな予感。

なんと、この機材てば足元にUSB充電口がついてました。

たぶん、飛行中じゃないと充電できない感じでした。

なかなか東京より西に行く機会がないので、眼下の景色が新鮮でした。

アプリで現在地チェックしながら見るのは面白かったです。

 

帰りはエアドゥ機。ブランケットまでかわいいじゃないか〜。

もちろん機内ワイファイも充電口もありませんけどね。

カップもベア仕様でかわいいよね。

色々と心配事はありましたが、なかなか楽しい里帰りとなりました。