さっぽろ庵⭐︎Returns

2011年梅雨ぶりに札幌に戻ってきました。美味しいもの食べて、素敵な景色を満喫するぞぉ!

夏の藻岩山:2回目〜リベンジ〜

なかなか行ける日にお天気が良くなくて延び延びになった藻岩山リベンジ。

無料開放日も終盤に近づき、平日でも午後になると1時間半〜2時間待ちになってました。

18時ごろに並んだ方でラインカット。知らずに来られた方はUターン、車で来られた方も駐車場に入れないので大渋滞でした。

 

入り口で1時間以上待ってロープウェーとケーブルカー乗り継いでトータルで1時間半以上かかりましたね。

そして、皆さん夕景から夜景を楽しみにいらしてるので、展望台は超密でした。

f:id:kakiz0:20200906001056j:plain

f:id:kakiz0:20200906001116j:plain

f:id:kakiz0:20200906001128j:plain

f:id:kakiz0:20200906001200j:plain

f:id:kakiz0:20200906001212j:plain

f:id:kakiz0:20200906001227j:plain

私のカメラの腕の無さに泣かされました〜。

ぶれる、ぶれる。

来年までにはカメラの腕をどこかで磨いておかねば・・・