さっぽろ庵⭐︎Returns

2011年梅雨ぶりに札幌に戻ってきました。美味しいもの食べて、素敵な景色を満喫するぞぉ!

サンディアルさん。

本格的に暑くなってきたので、サンディアルさんに行けるのは、涼しくなるまでにはこれが最後かな?と。

今回は、我が家の定番であるグランカカオ(写真左奥)と河畔時計カット(写真右奥)。

そして手前にあるのが初めてのガトーショコラ。

横から見るとこう言うスタイル。

グランカカオもパンチのあるチョコケーキですが、こちらもなかなかのパンチがありました。

グランカカオは色んな層になっているので複雑な味わいになりますが、ガトーショコラは、ショコラがつんって感じです。

 

グランカカオが売り切れてたら、ガトーショコラかな。

これ2つは破壊力強いな。(贅沢すぎる)