さっぽろ庵⭐︎Returns

2011年梅雨ぶりに札幌に戻ってきました。美味しいもの食べて、素敵な景色を満喫するぞぉ!

どんぐり 2店舗

こちらはココノススキノ店で購入

じゅわっと塩バターメロンパン。

ネーミングの通りハイカロリーでしょう。

ほんとにね、食べるとジュワッとバターです。

248円の恐ろしい子

こちらは、あんバターのリュスティック。

餡が凄まじく美味しい!半分に切ったら溢れ出して大変なことに!

バターなくてもいいかもしれない。

できたてのあったかいのを食べてみたいな〜。

こちらもなかなかの悪魔力、302円なり。

 

こちらは、大通りにあるルトロワ店さんで見つけたチーズラスク。

たぶんチーズメロンパンをラスクにした感じかな?

結構甘いけど、あと引く美味しさ。270円。

ラスクだけと硬すぎずサクサクっと食べやすいです。